香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

むくみとセルライト

2020/04/04 カテゴリー:ブログ

先日、足のセルライトについての記事を見ました。セルライトとは簡単に言うと脂肪細胞の固まりだそうです。そして、そのセルライトの原因の一つに足のむくみが影響するらしいのです。むくみには体の中の血液循環の停滞が影響し、それにより足に溜まりやすくなった老廃物がセルライトの発生の原因となるのです。つまり、むくみが軽減すればセルライトを軽減させることにも繋がるのです。

当院にも足のむくみに悩まされ来院される方が多くいらっしゃいます。当院のB&M背骨歪み整体は血液循環を良くする事もできますので、足のむくみに対しての効果もあります。B&M背骨歪み整体は筋肉と背骨の歪みに対して効果的な施術なのですが、筋肉の柔軟性を良くしていく事で足まわりの筋肉の血液循環も良くなりますし、背骨の歪みをまっすぐにしていく事でお身体全体の血液循環も良くなっていきます。

実際に当院を利用されてむくみが軽減された方もいらっしゃいますし、そのまま定期的にお体のメンテナンスを続けていく事でむくみの少ないお体の状態を継続していく事もできます。

今回はセルライトとむくみについてのお話でした。もしも、お悩みの方がいらっしゃいましたら当院までご相談下さい。

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.