香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

スマートフォンを見すぎると…

2019/10/17 カテゴリー:ブログ

皆さんは、普段携帯電話やスマートフォンを触っている時の姿勢を気にされたことはありますか?スマートフォンは非常に便利ですが、長時間画面を見ていると、だんだん背中が丸まってきたり、首が前に出たりと姿勢が崩れやすくなってきます。最近ストレートネックと診断される方が増えてきていますが、ストレートネックになってしまう原因の多くは、長時間悪い姿勢で、スマートフォンを見続け、負担がかかり続けることです。崩れた姿勢でスマートフォンを見続けると、首だけでなく、腰にも負担がかかるので、普段通りの事をしていても、首や腰、頭の痛みが出てしまったり、疲れが溜まりやすくなってしまいます。

そういった症状を防ぐには、普段からの早めのお身体のメンテナンスが重要になってきます。

当院の施術は、そのような症状の方にも効果的ですので、もし同じような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら、当院の「B&M式筋肉施術」で、負担が蓄積されている深層部の筋肉のバランスを整えて、「B&M背骨歪み整体」で、歪んでしまった背骨をまっすぐに戻し、背骨でお身体を支えて、周りの筋肉に余計な負担がかからないように、お身体全体のバランスを整えていきましょう。もしお悩みの方は、一度当院にご相談下さい。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.