香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

ダイエットについて

2019/03/23 カテゴリー:ブログ

皆さん、一度はダイエットに挑戦したことがありますか?

ダイエットにも色々なダイエット方法があります。例えば、食事方法系(糖質制限ダイエット、炭水化物ダイエット)や食材置き換え系(果物置き換えダイエット、野菜置き換えダイエット)飲み物置き換え(青汁ダイエット、酵素ドリンクダイエット)

筋トレ系(自重トレーニング、有酸素運動)色々なダイエット方法がありますが、どの方法にも共通していることがあります。

人間は寝ているだけでもエネルギーを使います。そのエネルギーのことを基礎代謝と言います。どんなに良いダイエット方法でもこの基礎代謝量が基準値よりも少なければ、痩せにくいお身体へとなってしまいます。

では、どのようにして基礎代謝をあげるのか?それは、お身体のバランスを良くしていくことが大切になってきます。例えば、背骨の歪みがあることで、お身体の血流は、悪くなりますので代謝は、下がってしまいますし、歪みがあると代謝を上げようと筋トレをしても均等に筋肉がつかなくてアンバランスのお身体になってしまったり、ケガのリスクが増加してしまいます。

当院では、まず背骨の歪みをとっていくことをおすすめします。B&M背骨歪み整体で背骨をまっすぐにバランスの崩れている筋肉の負担を取っていく施術を行っています。

お身体の姿勢が良くなることで、基礎代謝量も上がりやすくなりますし、痩せやすいお身体へと変化していきますので、お困りの方は一度当院へお越しくださいね。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.