香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

ブラックフライデーは疲れやすくなる。

2018/11/26 カテゴリー:ブログ

ブラックフライデーでどこかへお買い物やお出かけをされた方はいますか??利用者さんに出かけられていたのでお話を聞くと、どこも人ばかりと言ってました。その方は京都に紅葉を観に行ってたのですがそこも人ばかりで紅葉をみるよりかは人を見てるのではないかと、しかも京都の有名な紅葉の観光スポットは日本人よりかは海外の外国人の方が多くきているみたいです。電車で出かけて行かれたのですが電車も混雑していて、紅葉を観る時も長蛇の列を並んで歩かれていたので足も疲れ痛みも出られていました。相当疲れてクタクタになられていました。1日出かけているとよく足がパンパンになり、足がむくみやすかったり、ツリやすかったり、冷えたりしやすくなります。歩いたり立っている時間が長いと重力によって足の血液の循環が悪くなります。年齢がいけばいくほど悪くなり体力回復も悪くなり疲れやすくなります。

当院で施術は筋肉のバランスを整える深部の筋肉の施術と背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体をしています。筋肉のバラスが崩れていると筋肉が伸縮できずに筋肉に血液の循環も悪くなり代謝も落ちやすくなり回復力が落ちます。また深部の筋肉に背骨が付いていますので筋肉のバランスが崩れると背骨を歪めて姿勢が保てなくなります。体を動かす上では姿勢はとても大事です。もし、出かけられて疲れやすく痛みが出てお困り方は一度当院にご相談ください。

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.