香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

体の歪みが気になる方へ

2020/02/18 カテゴリー:ブログ

当院の利用者様の中には、痛みでお困りの方だけではなく、「体の歪み」でお困りの方がおられます。体の歪みがあると「写真をとった時に肩の高さが違う」「ズボンやスカートがクルクル回ってくる」「体に痛みが出る時に左右片側にかたよってしまう」などこのような現象が起こりやすくなります。

歪みの原因には、「足を組む」「片足に重心を乗せて立つ」「深部の筋肉のバランスが崩れていて筋肉が背骨を引っ張ってしまっている」などがあります。多くの方が足を組んでしまったり片足重心に無意識にしてしまい、これが普段からクセになっているので、背骨が歪んでしまいうまく体を支える事ができず筋肉の負担が強くなってしまうのです。

 

本来背骨が真っ直ぐだと背骨で体を支える事ができるところを、背骨が歪むことで周りの筋肉が支える事になり、筋肉の緊張が強くなり伸び縮みがしにくい状態で、しゃがんだり物を持ち上げる動作で筋肉が無理に引き伸ばされてしまい、痛みが出やすくなってしまいます。

 

当院では、「B&M背骨歪み整体」で土台となる背骨からまっすぐに整え、周りの筋肉に負担のかかりにくい状態にする事で痛みの出にくい体に変化させていきます。体の歪みや痛みでお困りの方は一度ご相談ください。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.