香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

冬は体を痛めやすい

2018/12/06 カテゴリー:ブログ

今回は「冬は体を痛めやすい」というお話です。最近、だんだんと気温が下がってきて、冬に近づいてきましたね。こういった季節の変わり目は体調が崩れやすく、痛みやダルさなどに繋がりやすくなります。こうした寒い時期を痛みなく乗り切っていく為に、香里園整骨院では代謝を向上していく為に、「B&M背骨歪み整体」を行っています。この「B&M背骨歪み整体」は体の骨、筋肉に効果のある整体になります。しかも筋肉や骨の隙間には血管が通っているので、「B&M背骨歪み整体」を行う事で血液の循環にも効果があり、体温を正常な状態に変えていきます。体温は下がってくると、免疫力も同時に下がってしまいますので、身体の調子を崩してしまいやすくなります。ですので、これからお正月に向けて無理をされている方は特に要注意ですよ。

当院にも寒さが強くなってくると、痛みが出てくるという悩みの、利用者さんも来院されます。痛みを我慢していると春に体調を崩してしまう方も出てきます。冬になると痛むとお悩みの利用者さんは、この冬の寒さのために施術を受けておかれる方も多いです。今年は暖冬と言われていますが、これからの冬に備えて体の調子を整えていきましょう。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.