香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

冷房に当たりすぎると…

2018/07/10 カテゴリー:ブログ

 

梅雨の時期も過ぎ去り、今年も猛暑の夏がやってきます。今年も暑い夏が予想されますので、水分補給はこまめに行ってくださいね。

暑いときには、室内で冷房がかかっていると思います。冷房に直接あたりすぎてしまうと、体は冷えてしまいます。その状態でしばらくの間いると、体は冷え切り、筋肉もギュッと縮こまります。例えば、この状態で急に動き出したときや、、振り返った時に、もしかしたら痛みが出るかもしれません。もしくは、外出された時に、気温が高く、温度の変化に対応できないと、筋肉にだるさや、突然の痛みに繋がる原因にもなります。そうならない為にも、今から準備が必要になります。普段のお身体の施術によって筋肉をいい状態にしおくこと、普段からちょっとした時間を使い、常にお体を動かすことで、防ぐことができます。当院でも、施術とともに、整体もさせていただいています。筋肉はもちろん、背骨の歪みを良くされておくと、急な痛みにも早期の回復が見込めます。何かお困りごとがありましたら、当院までご連絡お待ちしてます。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.