香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

季節の変わり目は痛みが出やすい

2019/04/15 カテゴリー:ブログ

少しずつ暖かい日が多くなり、たまに寒くなった時に寒さが強く感じやすいです。急に冷えた時になりやすいのが、寝ていて首を痛めたり、ふくらはぎを痛めたりしやすくなりますね。
その痛みほったらかしにしていませんか?
首と言うのは、頭を支えている大事な背骨の一つで、頭の骨と首の背骨でつくられていて、肩を多く使うと肩周りの筋肉が痛むのはもちろん、痛すぎると違う所の筋肉を使おうとします。そうすると肩の筋肉は背骨とも繋がっているので、ひどい方では背骨が歪む事もあります。さらに痛みが増していきます。
肩の筋肉の痛みにより、動きが制限されると肩の筋肉痛みが背骨に負担が伝わり、背骨が歪んでしまい猫背のような姿勢になってしまう事があります。
当院では、しっかり負担のかかっている原因の深部の筋肉の施術と背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体をしていきます。深部の筋肉は背骨についているので、筋肉のバランスが崩れると背骨がゆがんでいきます。背骨歪みを整えると深部の筋肉に負担もかかりにくくなります。
もしも季節の変わり目で痛みが出ている方は当院に一度ご相談下さい!

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.