香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

定期的な仕事終わりのメンテナンス

2019/08/09 カテゴリー:ブログ

暑さの厳しい日が続きますが、お身体の状態はいかがでしょうか??この時期は冷房に当たる頻度も多く、お身体の状態は崩れやすいです。この時期はお身体に対してのメンテナンスが特に重要になってきます。今回はそのお身体のメンテナンスについて書かせていただきますね!

当院では『B&M背骨歪み整体』という施術をさせていただいており、利用者様の姿勢や歪みにフォーカスして施術を行います。人によって、生活習慣、お仕事も違いますから、人それぞれの『歪み』や『姿勢のクセ』があります。当院に半年前から来て頂いている利用者様を例に挙げさせていただきますが、普段から肩や腰の痛みが強く、肩の高さが左右で違い、右肩が上、左の肩が内に入ってしまう。初診時にはこのような歪みがありました。おそらく長年の、お仕事での毎日の長時間のデスクワークが積み重なってお身体の『歪み』になり、痛みの原因になってしまっていました。先ほどお話をさせていただいた『B&M背骨歪み整体』でその歪みを取り除くことで、楽にはなっておられますが、放っておくと「右肩が上がる、左肩が中に入る」この歪みは必ず出てくるものです。その為当院ではメンテナンスの重要性を伝えさせていただき、『B&M背骨歪み整体』を定期的に受けて頂いています。その方も週二回、お仕事終わりのメンテナンスをされていて、楽な状態を保っており、徐々に疲れの取れ方や睡眠の質が変わってきた!と喜んでおられます。痛みでお困りの方は当院に気軽にご相談下さいね!

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.