香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

手の痺れが出てきた

2019/07/12 カテゴリー:ブログ

今回は「手の痺れが出てきた」というお話です。

手の痺れが出てくると、細かい指先の作業がしにくくなります。それだけでなく、シャツのボタンをとめにくくなったり、お財布から硬貨が取り出しにくい、お箸で食事を取りにくくなったりしてしまいます。これらは、今まで普通にできていた事ですので、出来なくなると精神的にもストレスもかかってしまいます。手の痺れの原因は手に繋がる神経に負担がかかっている事と、負担がかかってしまっている日常生活に原因がある事が多いです。片方の手に繰り返し負担がかかると手の筋肉がバランスを崩して神経に当たってしまいます。そういった手の症状の原因になる作業の繰り返しで体にもクセがついてしまいます。当院では手の痺れになる生活のクセに‘B&M背骨歪み整体’を行っています。体の使い方も手の方と一緒に施術をしていくことで正常な状態に変えていくことに繋がっています。

手の神経は手の筋肉にも繋がっていますので、そのまましておくと手の筋肉も痩せてしまいます。手の動かしにくさだけでなく、より手の回復力も落ちてしまいます。

当院ではそういった利用者様の為にスタッフ一同そういったお困りの症状にも対応できるように準備も行っています。いつでもご連絡下さい。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.