香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

暖かい部屋と寒い外で起こる身体の症状

2019/01/12 カテゴリー:ブログ

今回は【暖かい部屋と寒い外で起こる身体の症状】というお話です。

最近、ひときわ気温が下がってきて、体調にも変化が出てきます。例えば、気温が冷えてきて、関節の痛みが出てきたり、最近ダルさが取れないなどがあります。寒い日を変える事はできませんので、身体をこの気温の変化に対応させていく必要があります。その為に当院では施術、当院独自の‘B&M背骨歪み整体’を行うことで血液が全身にながれやすくなることで、代謝が上がり基礎体温も正常な状態に変わっていきます。そして、当院のB&M背骨歪み整体’を行うことで、背骨の歪みを整える事で背骨の中にある神経の負担が減り自律神経の働きも正常に変えていきます。

当院では季節の変化とともに痛みや体調の崩れが出ていた利用者さんも、身体の変化に喜んでおられます。そして季節の変化が出て来る前から施術を受けておかれている利用者さんは、さらに他の方が身体の不調を訴えている時にでも、元気に趣味やお仕事に取組みやすくなられています。

季節の変わる時には生活にも変化が出て来ると、より体調も崩してしまいやすくなります。体の状態は皆さん違いますので、一人一人に合った施術と説明をさせてもらいますので、ささいな質問でも、お気軽にご相談ください。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.