香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

湿度による身体へのダメージ

2020/05/23 カテゴリー:ブログ

最近は気温も高くなり蒸し暑さも徐々に出てきましたね。もうじき梅雨が始まると湿度が高まってそれと共に色んな症状が出やすくなります。

 

身体のむくみや頭の痛み、重ダルさ、神経痛、眩暈等。湿度が高まると身体の細胞が膨張し神経や血管を圧迫してしまいいろんな症状へと繋がっていきます。

そうなると筋肉がどんどん縮まり骨もどんどん歪んでいき、膝や腰、首の痛み、頭の痛みがしょっちゅう襲ってくる事になります。

 

そうならない為にも今から梅雨の時期に備えてお身体のメンテナンスが大切です。

当院ではB&M背骨歪み整体と深部側の筋肉に柔軟性を与える筋肉治療を行って行きます。

正常な筋肉や骨格へと導き、膨らんだ細胞によって圧迫されている血管の流れを良くし、神経の圧迫もなくなってくるので梅雨の時期でもお身体のメンテナンスをすることによって血の流れを良くし体温も保て痛みのない毎日を過ごせます。

お仕事や趣味に集中するときや集中しないといけないときに身体が思う様に動かせなかったり、動くたびに痛みが伴う事が続くと大変なストレスへと繋がり楽しめれる事も楽しめられなくなります。

 

梅雨の時期になると色んな症状が出てくる方は是非当院へお越しください。

 

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.