香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

睡眠の質が上がります

2020/03/31 カテゴリー:ブログ

なかなか寝付けない、眠りにくい、夜に何度も起きてしまう、などでお悩みの方はいらっしゃいませんか?当院ではたくさんの利用者様がいらっしゃいますが、そのような睡眠の事で悩まれている方も多くおられます。「睡眠」は生きていく為に、ものすごく重要な事で、睡眠の質で人生が左右されると言っても過言ではないです。

睡眠中に、お体の中では筋肉がリラックス状態になり、血液が循環し、体力の回復に繋がります。ただし、筋肉の緊張状態(伸びにくい)があると睡眠中の血液の循環が悪く、朝には緊張状態がさらに増してしまいます。「疲れが取れ難い」だけでなく、お身体を痛めてしまう場合があるのです。例えば、筋肉の緊張状態が強い状態で、朝にうがいをした時に、腰を強く痛めてしまう。仕事に行こうと、カバンを持ち上げた際に肩の筋肉を痛めてしまう。こういった急な痛みに繋がりやすくなるのです。

当院では、お体の深い側の筋肉まで柔軟性を出していき、「B&M背骨歪み整体」で背骨を整えていきます。背骨が真っ直ぐになると、お身体全体の血液循環が流れやすくなります。この施術を定期的に続けていく事でどんどん深い側の筋肉の柔軟性が出てきます。例えば、週に1回~3回お仕事終わりに「B&M背骨歪み整体」を受けていかれると、その日は血液循環の良い状態で睡眠をとることが出来て、回復がしやすいです。「睡眠」の事でお困りの方は当院にご相談して下さいね。

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.