香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

繰り返す痛みには「B&M背骨歪み整体」を

2019/04/04 カテゴリー:ブログ

利用者様のお話をさせていただきます。この方は、何年か前まで他のところで施術を受けておられたのですが、左膝の痛みがなかなかよくならず諦めていた時に、娘様に当院を紹介され来て下さりました。お話を聞いていくと、元々歩くのも困難なくらいな膝の痛みがあり、他のところで施術を受け歩くのはできるくらいまで痛みは感じにくくなっていったが、長時間歩くと痛みがでてきたり正座をすることはできない状態は変わらなかったので、途中で諦めてしまったとのことでした。

お身体の状態を聞いたり、立っている体勢を見させていただいていると、重心が左にかかっておられたのですが、施術させていただくと上半身から背骨が左に歪んでおられました。

当院では、「BM式の筋肉施術」で痛みの原因となる筋肉のバランスをよくし筋肉の柔軟性を出していくことと、今回のように左に歪んでしまった背骨を「B&M背骨歪み整体」でまっすぐに整え筋肉に負担がかからないように身体に癖づけをしていきました。何度か繰り返していくうちに、「長時間歩いても痛みが出にくくなった」「もうすぐ正座ができそうなくらい膝が曲がるようになってきた」というお声を頂きました。

繰り返す痛みや、痛みでしたいことができなくて困っている方は、当院までご連絡ください。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.