香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨が歪むと退化していきます。

2019/03/28 カテゴリー:ブログ

子供がもうすぐ2歳になります。最近は公園やキッズスペースがある大型施設で走りまわるのが大好きです。

子供は頭が重たくて、走る時も上半身は大きく揺れながら走っていて、体の重心が低く安定が悪い状態です。成人になると走っていても安定していきます。何も負荷がかかっていないと安定しやすいのですが、スポーツをしたり仕事をしたりして腰や肩が痛くなると楽な姿勢をしようとしますので、背中を丸めて姿勢が悪くなり背骨を歪めてしまいます。人は進化して二足歩行になっていきましたが、カラダに負担がかかり楽な姿勢をとると退化していき、真っ直ぐに立ったり歩いたりできなくなっていきます。

人間ですので退化しない為にも、当院では筋肉のバランスを整える深部の筋肉の施術と背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体をしています。筋肉のバランスが崩れていると筋肉が伸縮できずに筋肉に血液の循環も悪くなり代謝も落ちやすくなり回復力が落ちます。また深部の筋肉に背骨が付いていますので筋肉のバランスが崩れると背骨を歪めて姿勢が保てなくなり退化しやすくなります。

大人になって姿勢が悪くならない為にも背骨を歪まないようにするのが大事です。姿勢のことやお身体の痛みでお困り方は一度当院にご相談ください。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.