香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の歪みとしびれについて

2018/12/28 カテゴリー:ブログ

当院には痺れの症状で来院される方もいらっしゃいます。

こういった症状の原因は様々ですが、今回は背骨の歪みからくる痺れについてお話していきます。

背骨の歪みが強くなることで、神経の通り道を阻害してしまい、痺れや痛みの症状の原因となります。つまり、この背骨がまっすぐな状態だと、こういった症状も発症しにくくなります。

しかし、この背骨の歪みですが、ご自分で自覚がない方が意外にも多いです。当院を利用される方でも、歪みに自覚がない方に歪んでいる状態をお伝えすると「そうだったんですね!?」と驚かれる方もいらっしゃいます。しかし、背骨の歪みに自覚がないままにどんどん歪んでいくと先ほどお伝えしたような、痛みや痺れといったような症状に繋がります。ですので、可能であれば背骨の歪みが強くなる前の若い間、早期の状態での施術を行うことが好ましいです。当院では背骨の歪みを整えていく前に、その方のお体がどのように歪んでいるのか?をしっかりとお伝えし、そこからどのような症状に繋がっているのか?をご理解いただいてから、背骨の施術を行っています。ご自覚がない方にも分かりやすくご説明させていただきますので、ご安心ください。例を挙げると、写真を撮った際に片方の肩が下がっている、体の片側にだけ痛みが出やすい、といったような状態も背骨の歪みの影響による場合があります。もしも、気になる方がいらっしゃいましたら、当院までご相談くださいね。

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.