香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の痛みから卒業

2020/02/29 カテゴリー:ブログ

当院には沢山の利用者様が来られますが、『膝の痛み』がお悩みで来られる方も多いです。膝は毎日使う部分ですので、痛みが出始めると基本的には日々、悪化していきます。ですが当院を利用されている方は、楽になられている方がたくさんおられます!今回は『膝の痛み』について書かせていただきますね。

当院の利用者様の事を例に出させていただきます。その方は、ある日突然家の階段を上る際、膝に激痛が走りその後階段だけでなく、平面を歩く時にも痛みが出るようになり、当院に来て頂きました。膝を支えるふとももの筋肉のバランスが崩れて膝の痛みが出ていたのです。多くの施術所では『膝の痛み』に対して、電気を当てたりしていきます。そういった事も大事ですが、膝を支える筋肉、そして背骨の歪みを整えていかなければ、『膝の痛み』は取れません。当院では、全身の深い側の筋肉の柔軟性を出していく施術、『B&M背骨歪み整体』で背骨をまっすぐにしていく事で、膝への負担を変えていきます。そして膝の痛みが良くなった後も、定期的にメンテナンスをする事でどんどんお身体は良い方向に変わっていきます。例えば、この利用者様ですと週二回、立ち仕事のお仕事帰りに一回、週末お休みのお出かけ前に1回と『B&M背骨歪み整体』をされていて、膝の痛みも再発せず、どんどんお体の回復力が上がってきています。『膝の痛み』でお困りの方は気軽にご相談してくださいね!

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.