2019/06/15 カテゴリー:ブログ
当院を利用されている方の中には、学生の方も沢山いらっしゃいます。面接の練習で姿勢を指摘されて背骨の施術を受けに来る方もいれば、クラブ活動で筋肉を痛めて来る方もいらっしゃいます。スマートフォンの使い過ぎで猫背気味になって来られる方もいらっしゃいます。幼い内から姿勢に良いクセをつけるために、背骨の施術を受けにお父様やお母様と一緒に来る小学生の方もいらっしゃいます。
当院のB&M背骨歪み整体は、このように若い年代の方々にも効果があります。背骨などは、年齢を重ねるごとに生活習慣などから悪い癖がつき歪みやすいので、若いうちから背骨の施術を行い良いクセづけを行っていくことも非常に効果的です。また、お体の痛みなども放置したままにしておくと、悪化して症状が強くなってしまうケースもありますが、早期に施術を行っていると、軽度のうちに短期間で回復しやすくなります。
若い間から姿勢が悪く、疲労が蓄積し続けると、大人になってから肩や腰を痛めやすくなったり、疲労が抜けにくくなったりすることもあります。もしも、お子様の姿勢が気になるという方がいらっしゃいましたら当院までご相談下さいね。
© 香里園整骨院 All Rights Reserved.