香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

長期休みでお身体にかかる負担

2019/08/21 カテゴリー:ブログ

今回は、「長期休みでお身体にかかる負担」についてお話させていただきますね。

今年のお盆は、通常通りお仕事の方もいらっしゃれば、9連休・10連休といったような大型連休になった方もいらっしゃったかと思います。

連休明けで来られる利用者様の中には、休み疲れを訴えられる方もいらっしゃいます。普段よりも寝ている時間が増えたり、同じ姿勢をとることが増えるので、何もしていなくてもお身体に負担がかかってしまいます。筋肉は動かさないと血流が悪くなり、柔軟性が低下しやすいので、負担はかかりやすいですし、今の時期はクーラーで冷えやすいので、さらに筋肉が縮こまりやすいです。そのバランスが崩れた状態でお仕事をされ、お家の事をされると、同じ事をしていてもお身体には大きな負担がかかりますので、痛みが出やすくなったり、疲れやすくなってしまいます。また、バランスが崩れた筋肉に背骨が引っ張られてしまうので、背骨も歪みやすくなってしまいます。なので痛みが出てしまう前に、早めにお身体のバランスを整える必要があります。

当院の施術はそういった方にも効果的ですので、同じような症状でお困りの方は、当院の「B&M式筋肉施術」で、一番負担が大きい深層部の筋肉のバランスを整えて、柔軟性を出し、「B&M背骨歪み整体」で、背骨を真っ直ぐな状態に戻して、お身体全体のバランスを整えていきましょう。

 

 

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.