香里園駅から徒歩4分。寝屋川市で今話題の歪み矯正専門の整骨院

香里園の整体なら 香里園整骨院
香里園整骨院のメール問い合わせはこちら

高い山が登れる膝になります

2020/01/23 カテゴリー:ブログ

当院にはたくさんの利用者様が来られますが、“膝の痛み”で来られる利用者様も多いです。ある利用者様のお話ですが、週1回登山をされている方で、登山中に膝が痛くなった!と言われて来られた方がいらっしゃいます。『張り切り過ぎた』と言われていましたが、その方の『膝の痛み』には原因があります。今までもその方は、週一回登山をされている中で、時々膝が痛くなっていたとのことです。お身体を診ていくと、膝を支えるふとももの筋肉がかなりバランスを崩しており、膝の関節の動きを悪くしていました。その膝を支える筋肉がバランスを崩した原因は背骨にありました。その方は普段から“猫背”になりやすい。と言われており、背骨が歪んでいました。背骨が歪み、普段から猫背になる事によって足の筋肉がお身体を過度に支えやすくなっているので、膝に痛みが出やすくなっているのです。当院では、筋肉の深い部分までバランスを整えていき、『B&M背骨歪み整体』で背骨をまっすぐにしていきます。歩くことは非常に大切な事ですが、正しい姿勢で歩けると、もっともっと健康を維持しやすくなります。その方は今では週二回、週初めの仕事終わりと、週末の登山前に定期的なメンテナンスで通っていただいております。『疲れが取れやすくなった。何より、標高の高い山でも楽に上ることが出来る!』と喜んでいただいています。膝の痛みでお困りの方は、当院にご相談して下さいね!

香里園整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-831-3433 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町32−5 YNレジデンス香里

お問い合わせ 072-831-3433

© 香里園整骨院 All Rights Reserved.